/ HOME / INDEX / N.SIDE1 / ILLUST / LINK / TREASURE / BBS / MAIL / REQUEST /


HISTORY
〜2012
12.30 AFTER ◇Celestial Saga 7
08.20 CLAP'' 今更ではありますが、拍手御礼に掲載していた小品の置き処をSIDE1に新設。
     CLAP'' ◆故郷に想いを… 一部改稿して再掲。
03.10 サイト六周年、有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
02.16 TREASURE やぽ様より賜りました素敵な御絵を謹んで展示。やぽ様、有難うございました。
Page Top


〜2011
06.08 LINK FANFICTIONS & FANARTS(二次方)に【沙羅双樹の言の葉】様をお迎え。
06.03 AFTER ◇Celestial Saga 6
04.22 WEBCLAP ◆I need... 御礼小話
03.19 BASE ◆護り人 サイト五周年記念御礼短編。 春(希望)を呼びたいので、INDEXも少し弄りました。
03.10 サイト五周年、有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
03.04 Thanks! 200000hit over.
02.21 TREASURE ひなた様より賜りました素敵な御絵を謹んで展示。ひなた様、有難うございました。
     AFTER ◇Eternally - 聖痕 - Celestial Saga 掌編。3話の中でのエピソードです。
02.11 AFTER ◇Celestial Saga 5
01.23 LINK 弄りました & USEFUL(お役立ち方)に【にゃろみの絵カードぱぁく】様をお迎え。
01.14 HISTORY & REQUEST 弄りました。
01.13 TREASURE やぽ様より賜りましたお見舞いとお年賀の素敵御絵を謹んで展示。やぽ様、有難うございました。
     SIDE1 & SIDE2 & TREASURE 弄りました。
01.09 TREASURE kon様より賜りました素敵な御絵を謹んで展示。kon様、有難うございました。
01.07 HOME & INDEX リニューアル。
Page Top


〜2010
12.31 AFTER ◇Celestial Saga 4
11.20 AFTER ◇Celestial Saga 3
10.25 AFTER ◇Celestial Saga 2
10.11 AFTER ◇Celestial Saga 1 150001Hit記念にdaa様へ捧げます(連載)
08.08 LINK 二次方に【Dream Catcher】様をお迎え。
07.02 CAFE ◆新アジール糖衣錠 EX - 【使用上の注意】はよくお読みください - 
05.22 TREASURE びおら様より記念日祝いに御画三種を賜りました。
05.14 CAFE★BAR ◆アノ日、アノ想ヒ、君ニ帰ス…――― CAFE★BAR開店祝いに賜りました御絵にちなんで書かせて戴きました。
02.03 TREASURE ひなた様よりCafe★Bar開店祝いの素敵な御戯れ絵を賜りました。
01.08 HOME 扉の背景と文面に手入れ。 LINK 麗しの友人宅をお迎え、及び閉鎖に伴いお一方解除。
Page Top


〜2009
12.30 ◆幸い降る夜...
12.18 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜13
12.04 ひなた様より150000打超祝い御絵と壁紙を賜りました。一足早いクリスマスプレゼントのようです。本当に有難うございました。
12.02 ひなた様よりお寄せ戴きました【密かな御戯れ絵】を何処かに謹んで展示。管理人の駄文付。注意書きはお読みください。
11.27 Thanks! 150000hits. 皆様のお陰です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
11.26 デスクトップ用壁紙のご提供ページを一部修正。ワイド版,1024x768,800x600 に対応です。ひなた様、有難うございました。
11.24 ひなた様よりデスクトップ背景用画像三点を賜りました & 画像配布のご案内ページを作成。ひなた様有難うございました。
11.20 TREASURE 『夜明けの光へ』のその後の一コマという事で、ひなた様より漫画版(2P)を賜りました。本当に有難うございました。
11.11 TREASURE ひなた様より賜りました素敵な御絵を謹んで展示。ひなた様、有難うございました。
11.10 TREASURE kon様宅より強奪致しました一周年記念フリー絵を謹んで展示。及びTREASUREのページをリニューアル。
10.31 TREASURE カメカメ様より頂きました素敵な見舞いの御品を謹んで展示。
10.17 CAFE ◆可愛い、ま・ち・が・い♪ ひなた様よりお寄せ戴きました【密かな御戯れ絵】を謹んで展示。管理人の駄文付。
10.03 CAFE TEKITO SIDE1に新設、遊び心込めてます。ひなた様よりお寄せ戴きました【密かな御戯れ絵】を謹んで展示。
09.24 TREASURE ひなた様より賜りました素敵な御絵を謹んで展示。二度目の幸を有難うございました。
09.19 TREASURE ひなた様より賜りました素敵な御絵を謹んで展示。ひなた様、有難うございました。
09.08 LINK みーちゃん様主催【みーちゃんのやわしゅ・やわしゅ日記】をお迎え。
09.05 ABOUT ME 簡単ですが、管理人のプロフィールを追加。
08.20 ◆陽だまりのモチーフ みーちゃん様に賜りました『オヤ』の画像を背景に遣わせて戴きました。
08.19 MEMORIAL WORKS 改め、LITTLE WINGS にしました。
08.04 LINK kon様主催【こしあんSketchBook】をお迎え。
07.06 ◆手のひら
05.22 LINK るこ様主催【Lis】、カメカメ様主催【シリウスの夢】をお迎え。LINKページリニュ。
03.31 TREASURE カメカメ様より素敵なお話をお寄せ戴きました。カメカメ様、有難うございました。
03.10 ちょっと弄りました。。& サイト三周年...なんとか通過。。
Page Top


〜2008
12.24 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜12
08.18 LINK 過去絵の一枚をバナーにしてみました。
07.18 ILLUST 泉の中で… 画像にオンマウスで色違いバージョンになります。お遊びファイルの背景も色違いバージョンに変更。
07.08 玄関ページリニューアル。
07.07 TREASURE 龍華様より拙小説『天光樹〜』をテーマにイラストを戴きました。龍華様有難うございました。
06.14 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜11
06.08 Thanks! 100000hits. 有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
02.29 ◇劫祈の羅針 22221Hit記念にきるね様へ捧げます。
Page Top


〜2007
09.29 ILLUST 二人絵を二点再掲。
09.28 ILLUST 管理人の駄絵ではありますが、新設しました。
09.11 LINK あおい様主催サイト【流行り病に罹っちゃった】をお迎え。
07.24 ◇あまたの星煌燦く天(ほしきらめくそら)よ 逆キリ番8888Hit記念にうさきち様へ捧げます。
07.21 TREASURE みんみん様よりステキなイザノリ夏のデートのイラストを戴きました。みんみん様有難うございました。
06.16 リク絵 & SS 『君と暖かな午後を―――』、リク小説 『狂奏曲 〜転想転界〜』 【Blue Bird】様に献上。
05.28 二次創作作家さんに100の質問に回答してみました。無謀でした。。
05.15 ◆あなたがいたから Web拍手御礼SS
05.11 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜幕間
05.05 サーバー移転完了。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
04.28 ◆…それが、当たり前だから サイト一周年記念御礼短編
04.03 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜10
01.22 INDEX 背景に拙絵。初のツーショット…修業が必要です。。
Page Top


〜2006
12.30 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜9
12.11 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜8
12.08 TREASURE みんみん様より頂戴した素敵なイザークとノリコのイラストを飾らせて戴きました。みんみん様有難うございました。
12.07 お遊びファイルを変更。遠当てばかり食らう訳にもいきませんです。。
12.03 Thanks! 40000hits. 有難うございました。足をお運びくださる皆さまのお陰です。相変わらず拙い話ばかり書いてますが、
     これからもどうぞ宜しくお願い致します。
12.02 Blog閉鎖の為、お返事ページを新設。拍手コメントへのレス、メールフォームのレス(メールにて以外)を載せています。
     管理人の戯言ページも新設。こちらは更新は気まぐれにつき…
11.22 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜7
11.08 サイトリニューアル。駄文の一部を制限部屋に移動。
11.03 ◆きっと、ふたりなら… after ending version
10.20 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜6
10.16 Thanks! 30000hits. お陰様でアクセス30000hitを超えました。有難うございます。相変わらずの駄文サイトですが、これからもどうぞ
     宜しくお付き合いくださいませ。
10.13 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜5
10.05 バナーを増やしました。自作は初です(汗)
09.29 ◆蒼月鬼譚 -sougekkitan- 後章
09.22 ◆蒼月鬼譚 -sougekkitan- 前章 原作軸version
09.20 ◆君につなぐ想い 38修正前版へのご案内ページを作成。
09.16 ◆君につなぐ想い の場面設定ページを作成。38話を修正版に変更。
09.15 TREASURE ポポカテペトル様より頂戴したチモイラストを飾らせて戴きました。ポポカテペトル様有難うございました。
     ◆君につなぐ想い 38
09.10 ◆君につなぐ想い 37
09.06 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜4
09.01 TOPページリニューアル。
08.27 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜3 お遊びファイル元に戻しました。
08.25 REQUESTのページを新設。過去のリクエスト作品のご紹介、次回キリ番のお知らせについて載せてます。
08.22 Thanks! 20000hits. お陰様でアクセス20000hitを超えました。有難うございます。これからもどうぞ宜しくお付き合いください
     ませ。
08.12 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜2
08.05 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜1 お遊びファイルを夏休みバージョンに変更。
     LINKに、コハラ様主催サイト【54g】をお迎えしました。
07.28 LINKに、ちよ子様主催ブログ【あまあま金時栗かのこ】をお迎え。
07.26 連載 ◆天上より注ぎし至上の光〜Love Supreme〜序章 after ending version 結婚式編スタートです。
07.25 更新とは違いますが、小説の何処かにちょいと遊び心のページを入れてみました。気休めではありますが…笑ってください。
07.23 ◇HARMONY〜風と光の旋律を乗せて〜 御礼リクとしてYuki様へ捧げます。
07.10 LINKに、東歌様主催サイト【花曇】をお迎え。
07.09 ◆君につなぐ想い 36
07.01 LINKに、雨風真白様主催サイト【真白空間】、みんみん様主催ブログ【みんみんcafe】をお迎え。
06.10 ◇怯える街 --怪訝の言の葉-- 5555hit記念に、風鈴様へ捧げます。
06.07 Thanks! 10000hits. アクセス10000hitを超えました。皆様有難うございます。記念に、本日より暫くはイザークさんが皆様をお出迎え
     致します。
06.06 LINKに、春風うい様&雨風ましろ様主催サイト【ふんわりふわふわ 蒼空】をお迎えしました。
06.02 ◆黒い慟哭... 原作軸 version
05.19 TREASUREにmelt様より頂戴したイラスト『微睡』を飾らせて戴きました。「天光樹 -- nostalgia --1」にも同イラストを追加up。
     melt様、有難うございました。
05.16 HISTORYのページを作りました。更新履歴を載せています。
05.15 何気にtopページをリニュしました...暫くはこれでいきます。アクセス7000を超えました。どうもありがとうございます。
05.15 TREASUREにmelt様のコラボイラスト『夢で見た場所へ』を飾らせて戴きました。「あの夢の輝きを共に」にも同イラストを追加up。
     melt様、有難うございました。
05.14 ◇天光樹 -- nostalgia -- BGM集を戴いた御礼としてねこにゃー様へ捧げます。
05.07 ◆グゼナの憂鬱。。 after ending version
05.02 ◆君につなぐ想い 35
04.27 ◆君につなぐ想い 34
04.23 ◇天使が舞い降りた日 --たった一人の君に--  2221hit記念にみんみん様へ捧げます。
04.21 ◆君につなぐ想い 33
04.18 ◆夜明けの光へ 原作軸 version
04.17 TREASUREにmelt様のLink記念イラスト『結婚式の肖像画』を飾らせて戴きました。「君に〜」の9話にも同イラストを追加up。
     melt様、有難うございました。
04.16 ◆君につなぐ想い 32
04.15 web拍手ボタン設置&拍手御礼の短編 ◆故郷に想いを…
04.14 ◆君につなぐ想い 31
04.12 ◇あの夢の輝きを共に… 1001hit記念に、Elan様へ捧げます。
04.11 ◆君につなぐ想い 30
04.09 ◆君につなぐ想い 29
04.07 ◆君につなぐ想い 28
04.06 ◆君につなぐ想い 27
04.05 ◆君につなぐ想い 26
04.04 ◆…その日。 原作軸 version ◆夢の後 after ending version
04.03 ◆君につなぐ想い 25
03.30 ◆君につなぐ想い 24
03.29 ◆君につなぐ想い 23
03.28 ◆君につなぐ想い 22
03.27 ◇君の笑顔は光に満ちて… 555hit記念に、melt様へ捧げます。
03.25 ◆君につなぐ想い 21
03.24 ◆君につなぐ想い 20
03.23 お宝部屋 TREASURE を作りました。TREASUREにmelt様のイラストを飾らせて戴きました。melt様、有難うございました。
     ◆君につなぐ想い 19
03.22 ◆君につなぐ想い 18
03.21 ◆君につなぐ想い 17 topの背景を替えてみました。
03.20 ◆君につなぐ想い 16
03.18 ◆君につなぐ想い 14,15
03.17 ◆君につなぐ想い 12,13
03.16 ◆君につなぐ想い 11
03.15 ◆君につなぐ想い 9,10
03.13 ◆君につなぐ想い 6,7,8
03.12 ◆君につなぐ想い 5 一部壁紙を変更しました。
     LINLに Yuki様主催サイト【Blue Bird】、melt様主催サイト【天上の青】 をお迎えしました。
03.11 LINK のページを作成。ポポカテペトル様が、当サイトのバナーを作成してくださいました。ステキなバナーを有難うございました。
     LINKに さる様主催サイト【ひかわきょうこ同盟】、ポポカテペトル様主催サイト【ポポカテペトル秘密の小部屋】 をお迎え。
03.11 ◆君につなぐ想い 3,4
03.10 サイトオープン 連載◆君につなぐ想い 1,2 after ending version

Page Top