※ このページは、ブラウザを閉じてお戻りください





みんみん様より戴きました、イザークとノリコ笑顔いっぱいバージョンです♪
みんみん様宅を訪れた時に何気にカウンタを見ると・・・222番ではありませんかっ!
これは何か良い事あるかも〜〜と掲示板に書き込んだところ、快くリクエストを引き受けてくださいました。
みんみん様のほんわかあったか〜い雰囲気のイラストが欲しかったのです〜。
だから嬉しくて嬉しくて、小躍りしてしまいました♪(^^*

『イザークが思うように笑ってくれません・・・』と仰ってましたが、いえいえ、素晴らしいステキな笑顔ではありませんかっ!
ノリコの零れんばかりの笑顔も最高にステキです〜。ああ、やっぱりみんみん様のほんわかノリコ、最高です♪

『現代に来た二人の初プリクラ』だそうです(^^)。ノリコの世界で楽しくデート、仲良くプリクラ♪
二人のデートの光景が、頭に浮かんできますよ〜。
《みんみん様のイザノリ♪笑顔いっぱいで♪》・・・という拙のリクエストを
こんなにステキなイラストにしてくださいました。本当に有難うございました<(_ _)>

とってもステキなイラストが満載のみんみん様のサイトへは、 ←こちらからどうぞ〜♪