我が家の節目と、管理人の誕生日の祝いに、びおら様より戴きました。
本当はもっと早く作成してupするつもりでいたんですが、今年は何かと忙し過ぎましたね、とほほです。 でも気忙しい中でも心に潤いを保てたのは、気遣ってくださる方が在ったから…
拙い文ばかり曝してますけれど、こんな管理人に応援と御心を寄せてくださることを有難く思っています。
いつもメールで応援くださり有難うございます。そして、素敵な曲を贈ってくださり有難うございます。

そして光栄な事に、可愛い花のリース、更には、落ち着いた緑のティータイムの画像を戴きました。




我が家の四周年祝いに…
ラナンキュラスとバラをあしらったリースだそうで。綺麗ですねー。手作りなんですよ!
ノリちゃんをイメージして造ってくださったそうです。花言葉がまた、ノリちゃんのイメージにぴたりで、驚きました。
バラは色によっても言葉が違います。黄は、違うだろう…という事でした(笑)
でも可憐です。こんなに素敵な仕事は私には出来ん… うん、見事です♪




わたくしめの誕生日祝いに…
年が増えるのは有難くないですけど(笑)今年の記念日は違った意味で格別でした。
誕生日祝いのケーキにお茶…うふふ、嬉しいです。ノリちゃんとイザークさんと皆でお祝いしてくれました…と、そんなイメージです。
緑は、イザークさんのイメージを描いてくださったようですよ。爽やかな風とおる若草の大地、なんだか清々しい喜びが溢れてきそう。
木であしらったテーブル、二人の家にありそうですね。木造りの皿やカトラリーなどもよく想像したものです。
画像の文中にあります "SAND GLASS"。「砂時計」という名が、素敵ですね。
さらさらと流れる時… 静かな時間… 本当に、穏やかな気持ちで包まれました。




これは漸く公開の許可を戴いたので、季節違いではあるのですが…去年(2009)のクリスマスで戴いた御絵です。
「公開なんてとんでもない」と恐縮なさっていたのですが、粘り強さで勝ちましたvv

私の所にも、天使が舞い降りてきた…そんな気持ちになりましたですよ。
ノリちゃんの背中に羽根、包み込んでいるのは、誰でしょう―――
慈愛、恩赦… 優しい言葉が当て嵌まります。イザークさんを優しく抱き締め包む光景が浮かんだんですよ〜。うふふ♪
素敵な絵を、有難うございました。

私なんぞの拙い話を好きになってくださり、そして応援もくださる…有難いです。
愛でて頂けるのが本当に嬉しいですし、書いてて良かったな、喜んでくださる方がいて良かったな…と思います。
益々、精進しなくちゃなー。うん、頑張ります♪

びおら様、有難うございました(*^_^*)そして掲載許可を戴きまして、本当に有難うございました。
こんな私でありますが、これからもどうか我が家共々可愛がってやってくださいませ。
(10.05.22)




※ このページは、ブラウザを閉じてお戻りください