Kissシーンは大好きです。
大切にすればするほど、伝わってくる温もりが嬉しいのであります。

Konさまが主催されるサイトの一周年を記念してのフリーイラスト。 遠慮なし野郎の私なので、やっぱり遠慮なしに戴いて参りました(笑) もう既に先様で御覧になっている方も多いかもしれませんが、ニアナさんの妄想の産物、王女と騎士、御二人の姿が誠に美しい〜。







忠誠を誓う騎士として、しかし王女がその身分を捨ててからはそうした分を超越した最愛の想い人として、互いを護り合う。 このKissからはそんな二人の誓いと絆が伝わってくるようで、そして冒頭で書いた温もりが感じられるようで、ニアナさん…なんと素敵な妄想をなさいましたかと讃えたい、そんな気分。
それから背景。森の中の城が印象的です。Konさまの御絵は、背景とのコラボが巧みに遣われていますね。

ニアナさんの妄想の第二弾と伺っていたので、跪いてノリちゃん王女の手にKiss…とそんな事を思い浮かべていました。たはは。。単純野郎と笑ってやってください。でも、それだけ原作のあの忠誠を誓う場面は鮮烈なんですよぉ。
原作でも、せめて五本の指で足りんくらいはKissして欲しかったなぁ〜と思うのは、外野のぼやきでありましょうか。 そういう次元の物語とは違うんじゃっ、趣旨も世界観ももっと壮大なレベルなんじゃっ…解かってはいますが、それでも、やはりぼやきたいのでありますよ(苦笑)ええ、全く全く。。 まあ、Kissの安売りをしないからこそ、かの物語は素晴らしい〜〜♪というのは、言うまでもないですが。
ただ…エピソードの合間では多分に恋人としてのKissも交わしたであろう、だ・か・ら、そうした妄想をせめて二次ではし捲ろう(笑)てな感じで、色々…ホントに…妄想が進みますね。 ええ、色々書かせて戴いてますよ♪
だぁ〜って、やっぱりKissは大好きですもの(笑)

転載許可を頂いたのは御絵のみでありますので、ニアナさんの妄想内容と、娘グローちゃんとの漫才のような会話…につきましては、どうぞKonさまのサイトで御覧になってくださいね。
Konさま、素敵な御絵を強奪させて頂き、本当に有難うございました。
(09.11.10)





Konさま主催のイラストサイトさまです。尚、他ジャンルではありますが女性向け仕様で展開されているページもございますので、閲覧の際には御注意ください。


※ このページは、ブラウザを閉じてお戻りください