龍華様より戴いた素敵絵でございます。
ナントナント、拙の小説の『天光樹 --nostalgia--』に寄せてくださいました。
題材を拙の小説の中からというお言葉を戴いた時には、ただただ恐縮。
『天光樹〜』に関しては自分でも絵描いてみたいなと思いつつずっと出来ずに来てしまっていたので、 こうして描いてくださったというのが嬉しく、本当に感無量であります。
『是非我が家に飾らせてくださいっ』と熱烈なラブコールを送りましたところ、恐縮されながらもご快諾を戴きました。
うーむ、反って震撼させてしまったかもしれません。ご免なさーい| 柱 |_^;))))コソコソ

それにしても、パソ絵を始めてまだ間もないとは…にわかには信じ難い素敵さですよ。
ノリコが可愛い過ぎるぅぅ、ノスタルジックに浸る(と管理人は思っている)姿、いじらしいぃぃ。 かいぐりかいぐりしてあげたいっ、ぎゅっと抱っこして添い寝してあげたいっ。
ニーニャさんも素敵なおねーさん的雰囲気いっぱいです。
カイザックさん、頼り甲斐のあるアニキって感じ。この夫婦大好きですよ♪
そして忘れちゃいけない、イザークさん(^^)v 表情がイイっ。そしてカッコイイ♪
どの方も原作からそのまま出てきたようなお姿、ああぁぁ幸せです。

龍華様、とっても素敵な絵をどうも有難うございました<(_ _)>


※ このページは、ブラウザを閉じてお戻りください